2007-12-16

きょとしの現場の〆

年末のメロンは今年は入らないので、恐らくは今日のベリイベが最後の現場か。
というわけで今日は、「付き合ってるのに片思い」の発売記念イベント「Berryz工房フェスティバル~2007冬~」@東京厚生年金会館、12:45開場の公演に参加。

紅白サイリウム企画もちょっとgdgdしてたけどメンバーからは認識されたようだし、席は一桁列引いたし、桃子のサンタ衣装もばっちり可愛かったし、雅ちゃんのトナカイもグッドだったし、梨沙子はやっぱりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だし、で今年の〆として楽しいイベントだった。
最初の、子供のとの握手は当然低速だったけど、子供がはけて、大きなおともだちの番になってからの加速度が笑えた。まあ俺的には高速握手会がデフォだと思ってるけど、途中あんまりな流しにあって殆ど口をきけなかったメンバーもいたが…。最初の桃は大丈夫だったし、山梨であばばってしまったキャプテンにも今回はちゃんと言いたかったことを言えたので良かったです。

しかし入場列の待ちで、山梨の時より寒かったのには参ったなあ。

0 件のコメント: