2008-02-17

今年もEndless SHOCK

15日の金曜日は一年ぶりに帝劇へEndless SHOCKを観に行った。
生田斗真から屋良朝幸へキャストが変わり、最初はさほど気にしないで観ていたのだが、屋良のダンスの凄さを見せつけられた。屋良のダンスはシャープでキレが良く、ステップも決まっている。へなちょこなフリコピしかできない俺からすれば、憧れすら感じる。
オーラやらスター性では、やはりというか当然ではあるけど、堂本光一は光ってる。一年ぶりに見ても「おお、光一がいる!」としばし見入ってしまう。
それとリカ役のRiRiKAもなかなか。と言うか、数年前は黒木メイサがリカ役をやっていたことを聞き、リカ役を演じる黒木メイサは真剣に見てみたかったなあ、と思った。


親知らずのその後は順調に来てるのかな。食事も段々普通に摂れるようになってきたし、腫れも引いてきた。ただ、縫った筈の糸が見あたらないので、どうやら何かの拍子に取れてしまったらしい。

0 件のコメント: