2009-10-29

新・嗣永憲法30条

数字のゼロを書く時は、マルの中に斜め線を入れるっ!

アルファベットのオーと区別が付かなくなっちゃう。



先日の日曜日は、℃-ute千秋楽・梅田えりかちゃん卒業コンサートで大阪まで遠征。仕事での出張も含めて大阪で降りるのも結構久しぶりだったり。
卒コン自体は予想通り、キモヲタおっさん男泣きでござるの巻で、無事にえりかちゃんを見送ることが出来たわけですが。何か喪失感というか虚無感のような感情が心に根付いている感じで。
℃-uteアロハロのDVDを買ってきたものの、既に5人しか写っていないパッケージの写真を目にするとなかなか見る気が起きないねえ…。

今週末は、よみうりランド~仙台コンと娘。モードなので、どうなることやら。

2009-10-21

新・嗣永憲法29条

"29"という数字を見たら嗣永桃子を思い出す。

て言うかいつでも桃のことを思っててください。


れいな・小春・ミッツィ・ジュンジュンのバスツアーの書類が届いていたので、無事当選した模様。
バスツアー自体久しぶりだなー。(裏ツアーを除く)

Sat, Oct 17

  • 10:55  熱海着。乗り換え
  • 08:30  娘。静岡行って来る。
Powered by twtr2src.

17日は娘。コンで静岡へ。往路は鈍行にて。
ちょっと早いガキさんの聖誕祭もあり、やはり2階席wwから見る一色に染まったサイリウムの海は綺麗ですね。

小春も凄く綺麗だった。まさに溜め息が出るくらい…。

Fri, Oct 16

  • 19:57  マイマイの制服ヤバすぎ
  • 19:18  福家書店2ループ目なう
Powered by twtr2src.

この日は福家書店でマイマイの写真集発売記念握手会があった。写真集撮影時の衣装である制服での登場。千奈美の時と言い、衝立で囲まれた握手ブースに最初入った瞬間、気後れしてしまうわ。イベントの時などとは違って、視認から握手までの時間が短いから、ここで気後れすると立て直しが効かない…。
今回は自分的には珍しく2ループしたので、2回目で何とか回収出来た感じ。

にしても、舞ちゃん凄いね。

2009-10-14

新・嗣永憲法28条

授業のポイントはオレンジのペンで書く。

あーら不思議、赤いシートを被せると赤より綺麗に消えるんです。


12日は座間へBerryz工房の秋ツアー・目立ちたいっ!!へ。最近ここのblogもサボり気味だから感想とか書くべきか。
それと℃-ute千秋楽のチケもどうにかこうにか入手。小春卒の前に梅さんを見送らないとね。

Sun, Oct 11

  • 10:43  風向きは茉麻か!? http://ranobe.jp/profile01.html
  • 09:51  ヨーロッパユニバーサリスローマに手を出してみたものの…やっぱ俺はこういうシミュレーションっていうかストラテジー系は向いてないみたい
Powered by twtr2src.

twitterもしばらく使ってなくて、久しぶりのポスト。
つうかEUR with VV、面白いんだけどなかなか時間が取れん。

それと茉麻主演の件、こいつぁ凄い。

2009-10-06

新・嗣永憲法27条

マスクをする時は、耳に掛ける紐のところを短く結んでから掛ける。

みんな、風邪引かないでね。


ぷりぷりプリンセスが4月に始まってからもう半年。
起立礼…の時からいつも感じているのは、もうちょっと枠の時間を延長して欲しいなあってこと。やっぱ十数分じゃ話も広げにくいし、せめて30分枠は欲しいよね。レコメン枠の中じゃそれは難しいんだろうけど。