2013-02-11

Polaroid POGO PIN Code

以前にPolaroid POGO インスタントモバイルプリンターを買いましたが、衝動買いに近い感じだったので殆ど使わないまま放置してありました。バッテリーの保ちが極端に悪く、満充電状態で数日放置しただけでバッテリー切れとかそんな感じで殆ど使わなかったと言う。BluetoothやらPictBridge対応なので携帯すれば楽しそうなんですけどねー。ちなみに画質については、私自身はあまり気にしていませんでした。このZink Paper独特の発色がむしろ良い感じで。
それはそれとして、また使い始めようと思い立って、MacBookProやらNEXUS 7から使おうとしたのですが、Bluetoothのペアリングをする時に入力するPINコードを失念してしまった。勿論取説の類も見あたらないし…。そんな時は、部屋を探すよりもインターネットで検索した方が圧倒的に早いだろうと言うことで、すぐに見つかりました。

PIN Codeは6000でした。

サイズ(2x3inch)的にもMoleskineに貼る用に使っていこうかなと思います。

0 件のコメント: