2013-08-15

"ジュリン☆宮本佳林"の撮影地?

2013-07-24のブログエントリー・ジュリン☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ2枚目の写真の撮影地と思わしき場所へ行ってきました。(アメブロの場合、画像への直接リンクだとreferral deniedで拒否されるので…)



カリン
狼でも場所が特定されていたりもしたけど、渡良瀬遊水池内のある橋の上。谷中湖北部のウオッチングタワーがある傍の「西谷中橋」だと思われます。
最初は中央エントランスに車を止めたので、下宮橋を訪れる。が、橋の欄干なども異なるし、川や茂みの感じも違う。ので、次に想い出橋へ。橋の名前も何となく「ほたる祭りの日」のイメージに近い気がするし…。だが、ここもダメ、ということで北エントランスから入ってウオッチングタワーの所の駐車場に車を止めたのでした。そしてすぐ脇の西谷中橋こそが佳林ちゃんを撮影した橋であると確信しました。

と言うわけで記念撮影を。

果たしてジュリンのMV撮影がここで行われたのかどうか、MV公開が楽しみです。

1 件のコメント:

カノン岩崎 さんのコメント...

ほたる祭りの日MVロケ地には
私も行ってきました

http://321555.web.fc2.com/itekororuporah/kai5/mm015.html

意外にも ほぼ舗装されてましたよね