2015-04-05

誘惑の休日〜アダムとイブのジレンマ

4/04は℃-uteの川口に行ってきました。
まずい、まずい。1曲目・2曲目でいきなり涙目。

※一つ目の動画は削除されてました。のでコメントアウト。


特にアダイブは℃-ute曲で一、二を争うくらいすきだからなっ。℃-ute全員の現場も何ヶ月ぶりだろう。いや、

研修生が更にまずい。
りこりこ、瑠々ちゃん。本当にまずい。

本当に楽しそう・幸せそうに歌う鈴木愛理。安定のH!Pリーダー。そして我が萩原舞。川口リリアのステージが狭く感じる。℃-uteって5人のグループだぞ?
いや、やはり、帯同している研修生が更にまずい。。。

私はどこへ着地しようとしているのか。

0 件のコメント: