2015-05-11

'15 GWの握手ネタまとめ

4/25News=News@札幌以降の接触まとめ。

4/29 八千代 Juice=Juice
bayFMの公開収録@ユアエルム八千代台の後に即販イベ開催、1周のみ。新衣装(未だに何の新衣装なのか分からず…)格好いい!的な話題でそつなく。札幌以来数日ぶりの握手で、ファイナルの感想も少し言えたかな?
5/2 中野 カントリー・ガールズ
Juice=Juice中野の前に行われた握手会、嗣永PMとの和解という、個人的にエポックメイキングな握手会。1周のみ。梨沙ちゃんにがっついているところをPMに冷ややかな目で見られるのは最早テンプレと化してはいるけど。
5/3 中野 Juice=Juice
1周のみ。と言うか購入システム(予定枚数)的に一人1周分しか買えなかったはず。内容は挨拶定型文…
5/4 渋谷 モーニング娘。'15
急遽、友人に誘われて、1部の飯窪春菜さん・鈴木香音さんに一枚ずつ。娘。との個別というか接触自体が2〜3年振り? 友人と会う度に「なんでトマトがここにいるの?」と言われ続けたのは想定内。シャツの下に船木T着てたしなあ。対メンバーとしてではなく、対周囲のヲタ的に船木Tで個別に臨むことは叶いませんでした(笑)
ブースに入った瞬間、飯窪さんが「おっ!」っていう表情になったのが好印象だった。がのんぢゃんは可愛いと言うより美形な顔の造型だと思う。次の機会があったらやはりりほりほの個別に行きたいと思った。
5/4 中野 ハロプロ研修生
発表会終演後、こぶし・つばき含め全員とハイタッチ。船木T着用。人数が多すぎて既に記憶が海馬からドナドナ…。印象・記憶に残っているものだけを順不同で箇条書きに。(歩きながらのハイタッチだけど、前〜中半までは一人一人立ち止まりながらちょっとだけ話ができた。)
  • 船木結:歌唱賞受賞と、まだちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
  • 山岸理子:つばきファクトリー本当に良かった!
  • 浜浦彩乃:はまちゃんっ! はまちゃんっ!!
  • 堀江葵月:投票したよー
  • 井上ひかる:目が合った瞬間に表情がぱーっと輝く
  • 藤井梨央:あー藤丼だー→もう、だははー
  • その他好印象だった人=れいれい、れなこ
  • たぐっちは逆に通常運転だったかな(号泣
5/5 浅草橋 カントリー・ガールズ
ようやくカンガル個別デビュー。これでPMに邪魔されずに梨沙ちゃんとの恋路を深められるぜ!
  • 1部:山木
  • 2部:山木x2
  • 3部:森戸・山木x2
  • 4部:握手の前にチェキ撮影あり。小関・島村・嗣永・山木x3
  • 5部:稲場・山木
この個別ではかなりキモチワルイことを梨沙ちゃんに言ってしまった気がするので…自戒の意味もこめて別エントリーでレポする…かもしれない(いや多分しない)。
5/5 西新宿 ℃-ute
カンガル浅草橋から西新宿までハシゴして、久しぶりの℃-ute個別。気力も体力も振り絞って…
  • 4部:鈴木・矢島
  • 5部:萩原x2
    ブースに入った瞬間にテンプレ的に「ありがとうー」→(あっ!)「久しぶりだねっ」が好印象。接触の度に1〜2ヶ月間隔が空いてるから…
5/6 川崎 Juice=Juice
クラブチッタでのシリアルイベント3回回し。
  • 1回目:定型文。ゆかにゃ好き。
  • 2回目:1ぬんとぅん1トマー
  • 3回目:1ぬんとぅん1トゥメィトゥ。先日のカンガルからの流れで、首をかしげながら「○○たん!」「なーに?」を全員に。(cf:稲場愛香:「まーたん」「なぁに?」的な。)
    • あーりー?→なにー?
    • ゆかにゃ→(静かに)トゥメィトゥ…→スミマセン→困り顔
    • ちゃゆき さゆべえ?→ありがとうございまーす
    • ともちゃん→(被さりながら)ぬんとぅん!って何それw
    • かりんちゃん→ありがとうございます→すみません、佳林ちゃんが元気で一番!
席的には回を重ねる毎にクソになって行きましたが、接触的には良くなっていった感じ。
5/9 御堂会館 Juice=Juice
たまたま大阪出張が入り、宿泊先から徒歩数分のところで何かイベントをやっているな? 友人たちがチェキやらサイン会やらを尻目に仕事へ…。
華麗に仕事を終えて個別へ。何故かちゃゆき券の方がゆかにゃ券より多くなると言う事態に。
  • 1部:宮崎高木
  • 2部:高木高木金澤宮崎
前日にネクタイをピンクのものに変えまして、最初にゆかにゃからつっこんでもらえて、更に「可愛いいー」と言ってもらえて…散財して良かったなー
ちゃゆきとは最初、BOØWYネタで臨むも撃沈(ちゃゆき本人曰く、BOØWYはそんなに詳しくないんですよー)。次からはブルースネタを振るも…B.B. Kingすら通じないとかもう…。フレディ・キングは、そんなにマニアックではないよなあ。ここから近藤房之助に繋げたかったのに…。
知ったかぶりをしない姿勢には好感を持てるけども、ちゃゆきに対してBOØWYとブルースのネタは封印したいと思う。と言うか、これらの話題はもうダメだ。
ちなみに「急に降り出した雨」の「きゅうに」にはゆかにゃ的には苦手らしいです。。
やはり、ベース(リトルネロ)はJuice=Juiceだなあ。
ノリ∂_)∂サ < …来てください!

0 件のコメント: