2010-02-17

新・嗣永憲法46条

バレンタインのラッピングはせめて3日前までに揃える。

来年もちゃんと用意しよーっと。


今回はスマイレージがゲスト。姫がお姉さんお姉さんしてたのが好印象。
もういっそのこと、この5人でユニットを組んだら良いんじゃないかって。

2010-02-11

iPhoneアプリ Sugar Doll+(Vol.1)

田中れいなのFiveStarsを聞きながらtwitterで遊んでいたら、TL上に突如、小春のアプリが…みたいなtweetが目にとまる。

http://itunes.apple.com/jp/app/sugar-doll-vol-1/id354105575?mt=8

ハイ。一瞬の躊躇いもなく即購入しました。

それにしても、卒業して2月は経つこのタイミングで何故?権利的なものとかを考えると、ちゃんと継続していると読んで良いものかどうか。Vol.1ってことはVol.2も期待して良いってこと?

いずれにしても、小春がらみで動きがあって大変に嬉しいです。

2010-02-09

新・嗣永憲法45条

前髪は三日に一回くらいの頻度で切る。

あ、前髪切り過ぎちゃった。


ハルヒの消失を初日に観た。大変良かったです。久々に複数回観に行きたいと思った。
と言うわけで、今更ながら原作を読み始めたり。

2010-02-02

新・嗣永憲法44条

サイズが小さくなっちゃったズボンやスカートは、足をクロスさせて前のめりの体勢ではく。

あ、でも脱げない…


今日はON8やらうたばんやらぷりぷりプリンセスやらをtwitterで高速感想。実況スレよりかは低速だろうし、TLの流れが良い感じで結構楽しかった。