2012-06-03

古い画像の置き場所を変更しました

2006年から2007年前半にかけて、このblogで使う一部の画像を外部のディスクスペースに保存していました。そのサービスが2012年の6月末で終了となるため、google+の写真(旧・Picasa)のところに移動し、リンクを修正しました。

その作業に伴って、かなり初期の頃の記事を飲み返すことになったのですが…懐かしいやら、何やら。ハロプロ・アップフロント界隈にせよ、コンピュータや携帯電話の世界にせよ、一昔とは言わないまでもずいぶんと、そして急激に変化しているものだなと、改めて実感した次第です。そして、日々のつぶやきはすっかりTwitterに取って代わってしまい、今では殆どblogを書くこともなくなってしまいました。しかし、古い記事を読んでいると、blogの形で記録を残しておくのも悪くないなあ、と。

…って、この記事が2012年になって初のエントリーですか…。
いかんいかん。

ちなみに、今日2012-06-03は東京都市大学横浜キャンパスで行われた、℃-ute都市LIVE!2012という、大学の学園祭でのミニライブに行ってきました。私の箱推しも、2006年頃の記事を読んでいると娘。ということになっており、その後Berryz工房に移って、現在は℃-uteですからねぇ。
9・10期加入で一巡した感のある娘。も心惹かれはするのですけどね。