2016-01-03

山船問題の解。に繋がるかもしれない話題

旧年(2015)中に諸々書き残し、書こう書こうと思っていた話題が無きにしもあらずですが(もう多分書かない)、本日新年2日のハロコンに入りまして。基本、Tシャツはゆかにゃ生誕T(ピンク)でした。光り物はキンブレでしたが、基本的にはゆかにゃピンクでした。℃の時は黄色に、こぶしの時は橙に、つばきの時は緑に。

カントリーの時は…キンブレは緑に変えたけど、Tシャツは研修生Tの船木Tを上に着ました。梨沙ちゃんTは持ってきていませんでした。最後の方は、キンブレはポッケにしまいました。
梨沙ちゃんよりも真っ先に船木結ちゃんの姿を探していました。結ちゃんどこー??

結ちゃんのCGとしての初ステージは先日のカウントダウンかもだけど、自分的には2日のハロコンだったわけであって。そういうボーナスステージ感もあったと思う。

改めて考える。
梨沙ちゃんを捨てるなんてできない。
結ちゃんを捨てるなんてできない。
純粋にどちらが好きなのか? 今までの積み重ねは一旦置いておいて。
個別握手会でのやりとりのあれこれは一旦置いておこう。認識とかそう言うのも。先ずはゼロスタート!

…はい。結ちゃんしか見ていませんでした。梨沙ちゃんと結ちゃんが同時にステージにいる時には。うむ、ボーナスステージなのかもしれないな、きっとそうなんだろうな。
山船問題はとても微妙なので解を急ぐことはないと思うけど、今回のハロコンで解に繋がる何かを得た気がする。

つばきは、きそりゃあああああ!
'16は、はーちーん!