2015-04-10

Depression - 春は鬱の季節です

春は鬱。

2〜3月はカントリー・ガールズにせこせこ行ったりしたものの、メジャーリリース週以降は出遅れ感バリバリ。公式のパーソナルイメージカラーが決まっていたことすら最近知ったり、カントリー・ガールズとこぶしファクトリーの合同FCイベントがまさかの5/16で、Juice=Juiceの個別とまる被りとか…。自分の中のルールとして、先にチケットやら何やらを取っている方を、推しとかの気持ち以上に、優先するというのがありまして。
そしてまた、最初のお披露目のFCイベは行っておきたい…
ダブルスタンダードのどちらのルールを優先するか?? 友人との兼ね合いもありまして、今回はJuice=Juiceの個別等々を選択しました。
カントリー、出遅れたなあ…。(悲哀号泣落涙

クソDDとしては、なかなか難しい選択ではあると思う。いや本当に苦渋の選択なんだって!
(ここでカンガルに行っておかないと…大切な何かを失った気分になり…

宮崎由加・萩原舞・山木梨沙。
Juice=Juice・℃-ute・カントリーガールズ。
個人も箱も一つに絞れない!

着地点募集中。。。
先月に続いて、某LCCで今月も新千歳往復してきます。。。
陸続きの名古屋・大阪よりも、札幌の方が近い気がしている自分に…

春は鬱。

0 件のコメント: