2015-04-18

空 Life Goes On

安倍なつみによる、空Life Goes On。名曲だと思う。迷いもするさ。
以前は空LGOと略したものだ。なっちコンで空LGOが流れたら、自動的に涙を流すシステム。だが、誰も今はそれを受け継いでいない。

確かに、ソロ向けだしなあ。

今自分の想像力が、Juice=Juiceとカントリー・ガールズにしか向かっていないので何だが。嗣永を除くそれら十人の中で誰が歌い上げられるか?なっちの声質も加味して。できることなら、22歳の私からの空LGO。

(だて生きとか、恋ジェラとか、黄色いお空で、とか…

真っ先に思い浮かんだのは、Juice=Juiceの宮本佳林。
次点で'15の鞘師里保。
推しの補正を入れて、宮崎由加。

うーん、声質的には宮本佳林ちゃんだなあ。
佳林ちゃんによる、22歳の私〜空Life Goes Onを聞きたい。
ああっ、植村あかりでも可。

なっちの曲ももっと見直してもらいたい。切実に。
曲は、後輩に歌い継がれてこそ、だと思います。切実に。

22歳の私に歳が近いのはゆかにゃか。。。

0 件のコメント: