2015-11-20

船木結

今月の初旬に、カントリー・ガールズ一周年記念(と、嗣氏復活何ちゃら)のイベントに参加し、その場でやなみんと結のカンガルへの加入発表を知ったわけですが。そして先週は宇都宮でカンガルのライブに行き。昼夜ともクソ番だったのでほぼ最後列付近に入ったため、ステージ上の演者達を殆ど見られなかったのですが。お立ち台の上に立ってもらってようやくバストアップで見ることができたレベル。そういった厳しい状況にもかかわらず、梨沙ちゃんからルックが!度々!

脳内ですけどね。

終演後の握手時の会話まで含めて、やっぱ梨沙ちゃんだな、と。深く心に刻み込みました。

…刻みました。
で、ハロステやらグリーンルーム、はたまたThe Girls Live等でカントリー新人増員の映像を目にするわけですよ。特にGRの映像。あの結ちゃんを見たら…

結ちゃん一択だろうが。。。

ヲタの悩みは深い。

0 件のコメント: