2009-08-27

Wed, Aug 26

  • 16:08 蒲郡通過中。マジでN700系の窓際席は良い。電源もあるし。
  • 15:04 N700車内の無線LANテスト
Powered by twtr2src.


N700系の公衆無線LANサービスはマジでグッド。今回はiPod touchでの利用だったけど、新大阪~東京間ならギリギリバッテリーも持ちそう。窓側の席だったので電源は確保出来てはいたんだけど、充電いらずでずっとtwitterとかtumblrとかやりっぱなし。暇つぶしにはもってこいって感じだ。

hp2133を開くまでもなく、車内での暇つぶしにはtouchくらいが最適だとも思った。

と、言うことは、だ。
結局のところ、iPhoneがあれば最高じゃん…。

一瞬、イーモバを利用してのモバイルルータのことも考えたが、如何せん電車等で持ち運ぶには邪魔すぎる。

0 件のコメント: