2009-10-29

新・嗣永憲法30条

数字のゼロを書く時は、マルの中に斜め線を入れるっ!

アルファベットのオーと区別が付かなくなっちゃう。



先日の日曜日は、℃-ute千秋楽・梅田えりかちゃん卒業コンサートで大阪まで遠征。仕事での出張も含めて大阪で降りるのも結構久しぶりだったり。
卒コン自体は予想通り、キモヲタおっさん男泣きでござるの巻で、無事にえりかちゃんを見送ることが出来たわけですが。何か喪失感というか虚無感のような感情が心に根付いている感じで。
℃-uteアロハロのDVDを買ってきたものの、既に5人しか写っていないパッケージの写真を目にするとなかなか見る気が起きないねえ…。

今週末は、よみうりランド~仙台コンと娘。モードなので、どうなることやら。

0 件のコメント: