桃色回帰
いざbloggerの作成画面を開いたものの、出がけに玄関を出た時にこのブログのタイトルだけが思いついて、中身も勿論伴ってだけど、タイトルそのまんまと言いますか。今年もまだ現場を残しているのでまとめに入るのは尚早な感もありますが、今年の大きな流れとしては正に桃色回帰の一言に尽きると言えましょう。
わたくし、3年くらい前まではBerryz工房の嗣永桃子さん(イメージカラーはピンク)を推していた時期がありまして、それが諸々の事情により徳永さん(同オレンジ)に移り、今年の初頭からは清水(同黄色)さんに移り、何となくやっぱり黄色で落ち着いたよね、的な生活を送るつもりでした。(ちなみに所謂一推し的なものは清水さんではなく、℃-uteの萩原舞さん(同黄色)になりますので。)ともかく、桃子推しをやめた時点で、ピンクを着ることは無いな……って、一、二度愛理Tを着たことがあったわ、でもまあそれは推しとは違うので置いておいて……何となく自分は黄色だなと思っておりました。
その事情が変わったのがJuice=Juiceのデビューです。しかしJ=J界隈ではエッグ時代から宮本佳林ちゃん(J=Jでのイメージカラーは紫)を推していましたしJ=Jがデビューしても佳林ちゃん推しだなあ、と思っていました。(余談ですが、娘。では今は小田さくらさんを推していますので、娘。現場においても紫になりますね。)
あれは8月の赤坂BLITZでのイベントの時だったか、その時以来急激に宮崎由加さん(同ピンク)の存在感が大きくなっていき、9月横浜BLITZでの生タマゴSHOW!の時には宮崎さんのソロTを買っていました(同時にたぐっちの研修Tも買いましたが)。以後、10月の個別等々、J=J現場では桃色の宮崎Tを着ることになりました。
Tシャツの他、単色の光り物も新たに買い揃えたりと、数年振りに桃色の世界に戻ってきたなあ…そして、タイトルに戻ります(笑)。
今年の握手回数も宮崎さん始めJ=Jの面々が萩原さんを軽く抜き去ってしまったという…。
我ながら業の深さに反省の毎日を(以下略
0 件のコメント:
コメントを投稿