2009-09-22

女子かしまし物語09秋ver.

多分にネタバレ的なことになりますが。

今秋の娘。ツアーにて、セットリスト後半に「女子かしまし物語」が入っていて、歌詞は今回新たに書き直し。狼に歌詞を起こしたものが出ていたので、俺様用メモも兼ねて転載しておく。

一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ 16 smile http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1253609504/3

3 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2009/09/22(火) 17:53:47.85 0
【女子かしまし物語09秋バージョン(暫定版)】

ジュンジュン ♪やっぱり最新メンバーです 小春と遊ぶの疲れるし
♪妹分とかそろそろ ほしいような気分  (久住「まだ早い!」)

リンリン ♪日本語ずいぶん慣れてきた やったぜミニモニ。にも成れた
♪あとはモーニング娘。の サブリーダー狙い  (新垣「げっ」)

光井愛佳 ♪ジュンジュンリンリンはしゃぐから 小春が暴走してるから
♪真ん中に挟まれ私は 意外に冷静  (リンリン「なんだって!」)

久住小春 ♪気がつきゃ私も17歳 すっかり色気も溢れちゃう
♪先輩たちより Umm...Sexy おい抜いちゃいますよ  (亀井田中「無理無理」)

道重さゆみ ♪ようやくキャラが固まったわ 時代が私に追いついた
♪少し出し惜しみしましょうか イケイケで行きましょうか  (高橋「好きにして」)

亀井絵里 ♪お料理するのもお母さん 片付けするのもお母さん
♪毎日感謝の気持ちよ 親孝行するわ  (道重「ウソばっか!」)

田中れいな ♪そんなに怖がらないでよね こんなに可愛いれいなちゃん
♪にらんでるじゃなく見てるの 「え!何か文句あると?」  (ジュンジュン「怖っ」)

新垣里沙 ♪みんながボケると忙しい 唯一のつっこみ私です
♪小姑キャラを確立 突っ込みまくるでー  (光井「なんでやねん」)

高橋愛 ♪モーニング娘。リーダーも 私が早くも6代目
♪現メンバーになって2年超え 長持ち記録中  (全員「OHバンザーイ」)
確かにこの歌詞はつんく以外には書けないよなあ…。

今日は宇都宮での℃-uteコンでとても疲れた。
栃木県総合文化センターのメインホール、結構良い箱だと思う。H~I列のあたりから段差が付いてきて、自分はI列だったんだけど凄く見晴らしが良かった。そのお陰で頑張っちゃったってのもあるんだが。

0 件のコメント: