2009-09-10

新・嗣永憲法23条

右足がしびれた時、「どっちの足しびれたの?」って聞かれたら「左足」と答える。

やぁだー、触んないでー。


そういや、Buono!の"Take It Easy"、発売日以降にようやく買った上に、未だにiTunesに読み込ませていない。曲としてとても推せないと言うのが第一の原因だが、つんくによる結果的なユニット破壊行動、Buono!というユニット自体の寿命…。
  • 「最近の、そして今後のBuono!について」はじっくり書いてみたい件
  • 夏焼トンネルにマジで行きたい件
blogネタとして書きたいと思いつつも、なかなか進まないのは俺自身のヲタ離れが最大の要因か。

0 件のコメント: