2008-05-21

MELON GREETING

MELON GREETINGにBuono!がスペシャルゲストで出ると言うことで、今日はO-EASTまでお出かけ。
しかしEASTみたく渋谷のど真ん中にある箱だとヲタヲタしい格好でウロウロできないから困るw

位置的には中列の右サイド。

Buono!は、

  1. 恋愛ライダー
  2. じゃなきゃもったいない!
  3. Kiss! Kiss! Kiss!
の3曲とMC。振りやるにはちょっと狭くて、仕方なく飛んだりしてたけど流石に疲れた。単独コンをやるには、楽曲的にはライブハウス向けかと思うけど、体力的な面を勘案するとホールでの開催を希望します。

あっちゅんは声が出なかったので歌はなかったものの、あのダンスパフォーマンスは凄い。リベンジに期待。

メロンは実に2年ぶりくらいの参加となった。「ほとんどがあなたです」とか個人的にかなり好きな曲が聞けたのも良かったし、さあ、早速盛り上げて行こか~!!~恋人になろうよ~This is運命のラストは久しぶりに楽しみまくった。
そして今まで影を潜めていたマサオへの推しマインドも少し復活したかもしれない。

0 件のコメント: