2008-10-06

娘。コン@佐賀

10/5日・佐賀での娘。コン、昼公演のみ・ファミ席での観覧。
2階席はファミ席のみだったせいか人も少なめで、娘。メンによる煽りでも2階席は無かったことにされがちだった気がしないでもないが…。2回のファミ席から着席してステージを見下ろしていると、やはり客観的に観察する的な気持ちになってしまう。

きらり

きらり(小春)しかいない、小春以外は映像が流れているだけのMilky Wayの新曲・「タンタンターン」の演出は相変わらずだったが、曲的には結構はまって来た。一見淡々とした曲調で、アニメのオープニングにはどうよ?的な感じもするけど、コンサートやらアニメやらで何度か聞いて、気付いたら結構はまっている。凄く良い曲だと思う。

ジュンジュン

元々はどちらかというとJJよりもリンリンの方が好きなのね。て言うか、ずっとジュンジュンに対しては苦手な感情があったというか。しかし、今回のコンサートで初めてJJを可愛いと感じることが出来た。ホント、そう感じたのはJJが娘。に加入して初めてだと思う。それはアンコール1曲目の雨の何ちゃらの惑星は何ちゃらとかいう曲中におけるJJだ。その時の髪型が凄い似合っていた!
まあだからと言って推しになることはないんだけど。

れいな

れいなの流し目が凄い。れいなのいろいろな表情はプロ級だと思う。

0 件のコメント: