2008-10-21

ベリコレ@東京厚生年金会館~ゲキハロ「携帯小説家」

タイトルでベリコレとゲキハロを「~」で結んだからと言って、ハシゴをしたわけではないです。ベリコレは20日(日)で、ゲキハロは21日(月)。

ベリコレは昼夜どちらも一階後方席で、東厚生のあの、天井が迫ってくるエリア。但し昼は通路席(右手が通路)だったので、風邪気味だったことをHappy! Stand Upから忘れてしまい、久しぶりにタオルを絞れる事態になってしまった。
ベリコレでは毎回楽しみにしているREAL LOVEと恋してる時はいつも…だが、今回は歌の調子が今一つ精彩に欠けていた感があり、メンバーの体調がベストではなかったのかなあ。
アンコール1曲目には新曲のMADAYADEが初披露。初聞きでも十分行けたので、なかなか楽しい/楽しめる曲でありましょう。


ゲキハロは、今回は21日の1公演のみの観覧。ストーリーも個人的には結構面白かったし、演劇の舞台に立つ℃-uteの面々を見ているとそれだけでもグッと来るものがあったので、もう1公演は入っておきたいところ…。
それにしてもマイマイの成長っぷりは凄い。あのストレートの髪型もまた似合ってて、℃-uteでは自分が誰推しなのか忘れてしまったw

0 件のコメント: