2009-03-08

ハロプロのコンサートにおける、客入れのBGM

Primal ScreamとかChemical Brothersとかここ最近ちょいちょい気になってはいた、ハロプロのコンサートにおける客入れの時のBGM。「まー、コンサートスタッフに俺の嗜好と近い人がいるんだろーなー」くらいに思ってたんだけど、今春のBerryz工房のツアーでベートーヴェンの第九・第四楽章を聞いた時はのけぞった。ついにクラシックが来たか―。
客入れのBGMとして、クラシックも結構はまるかも。

肝心のコンサートの内容だけど、何恋と会いたいけどが聞けただけで良しとするかな。何恋のフリが大分省略されていたのは残念だけど。

0 件のコメント: