2009-04-21

新・嗣永憲法3条

新・嗣永憲法3条
ニーソックスは多少長さが余ってもつま先で曲げてカバー


桃子さんのソロラジオも3回目。ゲストの柳原可奈子さんとの相性も良かったからか、終始テンションも高めで大分小慣れてきた感じ。「ソロで大丈夫?」的な不安感もやはり最初だけだった。
それと15分程度の枠なので若干物足りなさも感じてきたかな。これは起立礼…の時から常々感じてたことではあるけど、やはり30分の枠は欲しいよねえ。

桃子さんのパシイベも、3000ポイント2ショットも落選と、ちょいとばかしきつい状況が続いていたものの、ラジオで桃子さんの声を聞いただけでテンション上がっちゃう俺も安いもんですねぇw

0 件のコメント: