2009-04-08

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス(文化放送)

起立!礼!着席!枠の後釜となる「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」。今日は記念すべき初回放送。ハロプロの公式サイトでは情報が載ったり消えたりと、どうなることやら微妙な感じでだったけど、下馬評通り桃子さんのソロ番組となった。
SMAPの番組の直ぐ後に始まったので焦ったが、無事Radio SHARKで録音&聴取出来ました。
さゆの時やれいなの時もそうだったけど、ソロでレギュラーの番組の初回はやはりギクシャクした感じは残った。むしろ、この緊張して初々しい感じが貴重だったりもする。
番組中にかけた曲がギャグ100とか、終了のBGMが会いたいけどとか、構成良すぎ。

とりあえずは来週以降、楽しく見守って行きましょう。

ちなみに、起立礼着席的な番組はインターネットラジオに移行する模様。金曜日に番組のホームページから辿れるらしいが…。

0 件のコメント: