2009-04-06

瀬崎あずさ(ハロプロエッグ)

4/4は千葉で花見&りぃちゃん(Berryz工房の菅谷梨沙子さん)聖誕&ヲタ友(りぃちゃんヲタ)の聖誕&ベリコンで、盆暮れ正月GWがいっぺんに来たかのようなインフレ状態。
いろいろヲタ友はいても、彼の一途な推しには感心させられます。

んで、翌・5日は横浜で新人公演。
エッグもいろいろメンツが増えたり、メジャーデビューに向けての新ユニットが発表されたりと、(エッグに対しての)マジヲタではない俺としては情報を追うのも間に合ってないんだけども、今回お披露目された新メンバー・瀬崎あずさ(ニックネーム:あずず?)さんの名前は記憶した。
きら☆レボ世代の子なのか、久住小春を憧れの先輩として挙げ、グルグルJUMPでどうちゃらこうちゃらとかMCで言うなど、もうそれだけで推しリストにインした感じです。
これから注目、そして「もう行かなくてもいいかなー」と感じ始めていた新人公演だけど、あずずの動向を追いつつ推すために、どうやらモチベーションも持ち直したようです。

0 件のコメント: