2011-07-11

まどマギカフェに行ってみた

遅ればせながら巷で噂のまどかマギカCAFE(Good Smile Cafe)に行ってみました。
休日は非常に混んでいるとのことだったので、一応平日に行ってみたのですが…それでも2時間半以上は待つことになりました。一応は開店時間前には行ったのですが、既に整理券を配布している状況で、13時頃再度集まるようにとのことでした。まあ、ランチのつもりだったのでそれはそれでちょうど良かったとも言えますが。

注文したのは、当然のようにキュウべえプレート(850円)と
IMG_0874.jpg

ソウルジェムドリンク(それはとっても嬉しいなって)(350円)
IMG_0884.jpg
の2種。まあ、ありがちな選択ですね、っていうか、スペシャルメニュー自体がこれらとデザートだけなので自ずと…。

店内の写真撮影はOKとのことで、さすがはグッスマさん太っ腹。
IMG_0883.jpg

あと諸々のグッズも販売されているので、気付くとあれよあれよと言う間に思わぬ出費が…。私も食事代(1,200円)込みで結局6K以上の出費。かなり物欲を抑制してこの有様だったので、多少多めに準備していくのが吉かもしれません。

次回はヲタモダチのみんなと一緒に行きたいですね。

IMG_0880.jpg

0 件のコメント: