2016-05-29

こぶしファクトリーライブツアー2016春〜The Cheering Party !〜@柏Palooza 雑感

ライブは昼公演のみ、昼の前の新曲CD予約握手は2ループ。箇条書きにて、時系列順不同。

  • 柏Palooza自体はン…度目なので、クソ番なるも、その経験が生きて3段目下手立ち最前・お立ち台ゼロズレをキープ。あの整理番号にしては良位置。天井が低い位置だったので蒸し暑かったが…。
  • 昼公演前の予約握手のハイライトは;
    ここ(柏)って俺の超地元なんだけど、俺に会いに来てくれてありがとう!→藤丼 うっおマジで! お邪魔してまーす →田口 ほゎぇ☆□◎×sdf〜(解読不可w)やったーー!
    あれっ、はまちゃん身長伸びたねえ…→はいっ!→目線がおんなじだよ→いやいやまだまだですよ
    さこちゃんって身長何センチ?→164cmになりました!
  • (以下演後)藤丼のステージ見てもっともっと(藤丼が)好きになりました!
  • みなみなをステージで見てると、ホントスバラシイ!ステージのみなみなホント好き。
  • れなこがこんなに面白いキャラだとは思わなかったw れなこおもしれー→れなこは聞き取れなかったっぽくて、柱をまたいで「何ですかー? 何が面白いんですかー?」って聞いてきたのが更に面白かった(笑)れなこへの愛情復活!
  • あやぱん、ごch…ありがとう(お胸の辺りを凝視しつつ)
  • れいれいは、CD予約の時は指の付け根までの握りだったのに、演後の握手ではちゃんと手の平まで握ってもらえた\(^O^)/
  • (以下ライブに関して)去年の秋冬?もそうだったけど、このセトリはズルイww このセトリで楽しくないわけが無い。正直言ってこれは反則w
  • たぐっちからは指差し・視線回収複数。まあ、オレンジ少ないからな…(泣
  • 藤丼がチラチラ。藤丼一推しでもない人をそんなに見なくても良いですよ?ってくらい
  • 自分はベリヲタとしてはかなり薄い方だけど、何だかんだ言って曲もフリも覚えてるもんだなあ、と改めてびっくり
  • たぐっちに伝えたいこといっぱいあったのに、風呂上がり風にタオルを頭に巻いてるたぐっちが余りに可愛すぎて「うおっこのたぐっちかわええ!」しか言えなかったw
  • ホールコンツアーとまでは言わないが、東京近辺ならせめてZepp系の箱でお願いしたい
実の無い話し、失礼しました。

結論。やっぱたぐっちだった。

0 件のコメント: