2016-05-01

身銭を切る、ということと続き

新たな別荘を作った(実際は一年以上前にそこの別荘を作っていたもののずっと放置)ので、ここ最近思うことをその別荘の方にしたためてみた。今回はnoteでの初投稿ということで普通に公開したけど、以後、noteに何か書く時は敢えて広く読んで欲しくない、壁を乗り越える覚悟がある人だけに読んで欲しい、そう言う内容の投稿はnoteにする!と言う気持ちから、読むには有料の設定にするつもりです。と言っても最低設定の100円だけど(笑)。勿論、友人知人には後で返金しますwww

身銭を切る、ということ

身銭を切る話その2

上述の通り、広く読んで欲しくないという理由でnoteでの投稿は有料にするつもりですが(単にハードルを上げるためだけ)、それとは別に「これは対価をもらっても良い内容だ」というネタがあったらそれはそれで有料にすると思うので(そもそもそういう投稿は恐らくというか先ずしないし、仮にしても料金も100円ではなく多分500円以上に設定する笑)。

4/2、わたくしはゆかにゃヲタとして新たな生命を再生しました。Juice=Juiceのライブ、楽しかったなー!

0 件のコメント: