2009-02-15

OVER THE RAINBOW

今回のBuono!コン、ちょっとblogでは書きにくい(悪事ではないし、むしろ良いことなんだけど)こともあったりで、何やかんやかなり楽しい。チケ手配の関係で各日1公演ずつなので、14日の土曜日までで3公演入り、15日の昼で個人的にはラストとなる。

OVER THE RAINBOWとゴールは毎回楽しみな曲で、特にOVER THE RAINBOWのCメロを愛理がソロで歌う部分が素晴らしい。曲を構成する一パートであるヴォーカルが見事にマッチし、曲の完成度を高めている。
今まで愛理のヴォーカルを何とも思っていなかったとか、単に俺の耳がクソ耳なだけだったのかもしれんけど、この曲で見直すきっかけとなったことは確か。
勿論、みやびちゃんや桃の歌も良いし好きなんだけど、俺の中でBuono!三人のヴォーカルがようやく出揃ったという感じでしょうか。

0 件のコメント: