2009-05-11

新・嗣永憲法5条

かしわ餅は葉っぱをちゃんと取ってから食べる。

   葉っぱはあなたが食べてね。


連休中はコンサート三昧ですぐにぷりぷりプリンセスを聞けなかった。この5条は、iPodに入れた番組をコンサート帰りの電車の中で聞き、携帯のメモ帳に打ち込んだもの。

感動に包まれたきらレボのファイナルステージ、念願だった2ショット撮影と娘。コンのラスト、と比率的にはかなり小春分の高い週間となった。それ故、いろいろと書きたいこともあるんだけど、それが多すぎたり濃すぎたりして、なかなか面倒で…。

今週末はベリコンのラストを迎え、月末はファンの集いとフェーズは桃子姫の方へと移るが果たして、俺の推しメンタリティはどうなることやら。

0 件のコメント: