2009-05-12

小春がおはスタ火曜日のレギュラーに決定

SHIPSのおはスタ卒業に伴って空席だったレギュラー枠、火曜日は我が久住小春様になりました。
きらレボファイナルステージでの山ちゃんの振りから、非常に淡い期待ではあったものの、もしかしたら…の気持ちがあったので、以後毎日おはスタを録画しておいた。そこへまさかの小春が決定。

相変わらず小春の、場の空気を一気に作り出す力は健在だ。そんな小春を毎週TVで見ることができて、とても嬉しい。そして何よりもこのおはスタレギュラーは、月島きらりのイメージを脱皮して久住小春として活動して行く上でとても良いきっかけであり、場となるだろうと思う。

小春、頑張れー!

0 件のコメント: