2009-12-25

2009-11-08娘。コン中野サンプラザ夜公演

12/18のエントリーの続き。やっぱり話のネタを良く覚えていないのでmixiの日記を読み返しながらだけど、書き起こしてみる。どうでもいい話だけど、Mac OS X版のChromeを使ってこのblogを書いてます。なかなか良い案配ですね。

席はなかなかの良席で6列センターブロックの通路席。やっぱセンターは良いし、これくらいの列で通路席だと擬似最前気分を味わえたり(通路を通してステージまで誰もいない状態になる。けどあくまでも擬似ですよ)。

始まって最初のMCでは小春ゼロズレで、5秒間くらい二人で見つめ合い。ここ最近の小春はガンガンにレスしまくってる様に見えて、実は女性や子供のファンには爆レスだけど、キモおっさんに対しては赤いTシャツしか見ないというしたたかさがあります。なので最近は別に小春からレスもらおうとかは全然考えていなかった。
と、そんな前提もあった関係で、MCで目線の回線がシンクロして繋がって、軽く意識を失いかけましたw

でも前半戦においては、小春からはそれ以降干され気味。いや、別に干されってわけじゃないけど。ともかく、小春から来ないなら俺もちょっと浮気をば。

赤Tでリンリンに跳びまくります。って、そんなに跳びまくれるほどLLパートないけどさw
でも当然リンリンからは一瞬目線が来たのみでレスというレスはやっぱり来ない。でもまあリンリンのそういうところが好きなわけですが。

そんな感じで小春に+αって感じでリンリンと遊んでたら、いきなり小春からレスが届き始めましたwww あくまでも脳内の話だけど、やっぱ演者ってステージからちゃんと客のこと見てるのかな、と思いました。斜め後ろに女性の小春ヲタがいたので、そっち方面の流れ弾もあったとは思うけど、近年稀に見る豊作でした。
小春ってこんなにレスする子だったんだ、って言うかずいぶんとをヲタに優しくなった気がします。

そしてついに。
かしましの入りの前に、赤Tの上にリンリンTを重ね着。そして気兼ねなくLLパートで、迫力のリンリンジャンプを!


ツアーも後半、中野の後は西日本を経ていよいよファイナルの東京厚生へ。でもれいなとみっつぃとジュンジュンと小春のヲタは、その合間に伊豆バスツアーがあります。

今日で今年の仕事を終えたので、近々バスツアー〜千秋楽までのことをblogに出せそうです。流石に今年のうちに小春卒のことを書き終えないと年を越せないですからw
とは言うものの、28日は名古屋までBuono!だし、29日は石丸でクリィミー♥パフェのワンマンライブ、30日は横アリでけいおん!ライブ、と連チャンで予定が詰まってる…。

0 件のコメント: