2009-12-18

娘。コン@中野サンプラザ

流石に一月以上前のライブのことを書こうと思っても、見事にネタがないww
なのでmixiに書いた日記を検閲しつつ引用します。個人のハンドルネームや名前等は伏せます。

(以下引用)

最近さゆれなのMC、飛ばしてきますねー。

いつの日か気付いたら男女別に分かれて保健の授業が何ちゃらで、女の人の場合は諸事情があるから分かるんだけど、男の人は何を習うの?的なー。

ちゃんと保健体育の知識を学ばないと、某○○さんのようになっちゃいますよー、

って○○○さんと二人で話してましたwww

さてさて。

14時過ぎに@サンプラの時計下。
最近ずっと会ってる気がする○○○○○氏、新宿の種馬ってどこのシティハンターだよっていう○○さん、○○、○○さん、青森から池袋経由ではるばるやってきた俺の2段くらい上を行くエロおっさん(みーよのおみ足ヲタ&光井ヲタ)の○○ちゃんが集合。

ここで先ずは軽く燃料投入っす。

昼は○○と連番。19列とかしょぼい席で申し訳。

小春卒Tとか買おうにも、物凄い列でとても並ぶ気にはなれず…元気+のアウトロが終わる前くらいに物販へ走る。流石に誰もいなかったが、商品を選んでるうちに列が長くなり、売り場が広がる始末。みんな出るタイミングは被るもんですね。

そして何故かキモイverのリンリンTシャツを買っている自分がいた…

うかうかしてたらすき焼きのイントロが聞こえ始めたので慌てて中へ戻る。通路を走りながらフリしちまったよ。

にしても、けんけんぱとシンクロして頭が上下してたり、あるいはみっつぃ全力推ししてたり、かといってかしまし光井では全然跳ばなかったり、愛ちゃんへの偽装フルジャンプがとっても必死感伝わってきて相当面白かったです、○○○○○氏のヲチww

○○の歩いてるジャンプ(裏声でさゆーのコール付き)も大概でしたけどね!

後述しますが、遊ぶにはこれくらいの列の方が良い。あんまり前に行くと日和っちゃうというか、強靱な精神力がないと生半可には遊べないことが分かりましたw

当然リゾブルの頃には汗だくで、折角今回も愛ちゃんヲタと連番したのに、顎を撫でるプレイには至らず…。


夜の前にアンオフィに顔を出す。

確か、3店が店広げてて、あれだけの種類を売っていながら、リンリンの写真は全商品中1セットのみ。これは地味にショックだわー。アンオフィこそ売ってナンボの世界だろうから、ホントにLLの写真とか売れないんだろうな。


夜は○○○さんと連番で5列若干上手。
今回の自枠で一番前の席でした。

何故か周囲のオレンジ率が高い。特にピンクの分布が少なかった気がする。

それで若干、○○○さんの歩いてるジャンプが日和気味?

俺的にはLLで跳びたくても、未だ新参なのでソロパートの位置を全然把握してないのよ…

普通に小春ばっか見ちゃってるし。

さくら満開のLLパートで一跳びだけしたものの、そもそも跳ぶ曲じゃないし自分で気まずくなって撃沈。。。

かしましLLでは全力で?みたいな心づもりで。

でも跳んでて途中で気付いたというか、小春の目線が…

かしましの入りはJJからで、JJの時は小春は上手にいるはず。

JJに「まだ早いっ」って突っ込むのは上手からセンターを指さすわけで。てっきり小春は上手にいるもんだと。

いつの間に小春は下手寄りに移動してきたんでしょうか?

自分のヲタが他に乗り換えしないように自ら警らしてるのか?

アンコール後のMCの時は客席も明るいから、LLと縦位置的に近いんだけど流石に跳べず。

やっぱやらかすには前過ぎました。。。

その他。

・小春の右ほっぺにニキビが。愛理の虫刺され聖痕を彷彿

・やっぱガキさんの腹から腰にかけてのラインが良いかもー

・えりりんと愛ちゃんから誤爆っぽい感じで爆レスw

・LL的にも結構美味しい位置だった。LLポジで且つ321ポジって気もしましたが

・ラブマ1番Aメロの入りで小春と愛ちゃんが二人背中合わせで歌うんだけど、愛ちゃんが尻相撲で小春をおっぺして、ビックリした小春に愛ちゃんがリアルにゴメンって謝ってたのが面白かった

・小春は小春で、愛ちゃんのことを愛ちゃんって言うのね

・博多行き新幹線の水の中を走る暴露話はイマイチ把握できずw

・さゆの保健体育話にヲタ大喜び

JJが最後のMCで自分のヲタTをカウントというか、出席確認を始めた件。この為だけにJJTシャツ買う価値はあるんじゃね?LLと321には負けたくないそうなので、JJに必死な人は頑張れ。俺はLLで行くからなぁ!

まあそんなこんなで、終演後は中野の水産で新宿の種馬の身の振り相談。

やっぱ小春だなー

このまま小春で終点まで行く方が幸せなんだろうと思うよ。。。

中野の件は2日目の方が印象的だったかな…。
続く。

0 件のコメント: