2010-01-10

Fri, Jan 01

  • 12:30  アメブロ祭りがあったのか。狼とか2ちゃんとか見てなかったから全然気付かなかった。
  • 09:01  おはよ。改めまして、あけましておめおめ。二度寝します。。。
  • 02:43  そろそろ不貞寝すっかー 何はともあれ、けいおん!さいこー 律さいこーしゅが美さいこー! おまけにハロプロに幸あれ。。。
  • 02:34  .@akiller 了w むしろ俺がアニソン系のライブ行きまくってたのを思い出したわww  [in reply to akiller]
  • 02:29  ああ、しゅが美…TLを見てると嫉妬で狂死しそうになるけど何だかんだで俺はやっぱ律オンリーで生きたいと思います。 中の人などいない!!
  • 02:17  おまえら全員すべからく氏ね!! 俺のしゅが美を返せ! ちくしょう orz
  • 02:15  俺オワタ 申し訳ございませんが、 ご使用の環境では放送をお聴きいただくことができません。 下記の環境にてお試しください。 2009年8月12日よりUNQue the RADIO配信サーバーの 機能拡張に伴い、 MacOSをお使いの方は放送をお聴きいただけなくなりました。
  • 02:08  俺に無断でしゅが美を愛でるとかふざけんなy!!
  • 02:07  しゅがみどこー?????
  • 01:37  第九の3楽章は圧倒的にクレンペラーよりもプレートルの方が良いと思う
  • 01:17  誰か灯油買ってきて…
  • 01:14  このタイミングでファンヒーターが燃料切れを起こしやがった!
  • 01:13  第九第二楽章のこの躁な感じが心地よい。つうか竹鶴うめぇーきゃべつうめー
  • 01:01  クレンペラーのベートーベンに慣れてるとプレートルの第九はテンポが速く感じる
  • 00:02  http://yfrog.com/3l23627407j 竹鶴飲みながらプレートルの第九聞いて新年を迎えるとします。
  • 00:01  あけました。おめでとうございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: