2010-01-10

Thu, Jan 07

  • 22:49  けいおん!の公式ガイドブック読んでたらアニメ見たくなってきたのでまた見始めてみる
  • 19:51  超久しぶりにLightroom起動したらアップデートが来てました。早速E-P2あたりにも対応してるらしい。
  • 19:49  http://yfrog.com/4ihf7xj やっと怪盗レーニャ応援団の団員証が届いた。団長が除光液でアレしちゃったばっかりに…w 荷物が大きいと思ったらポスターも当選したっぽい。
  • 17:53  結局早上がりしてしまった
  • 17:02  あと一時間は仕事をしているふりをして過ごすとしよう
  • 13:48  サングラスかw QT @B_bronco: 確かに RT @Taka_miko: http://www.amazon.co.jp/dp/B0032UXP2U/ の律ちゃん傘の水着側の絵柄,胸が四つあるように見えたよ?
  • 13:44  サイバーエージェント「アメーバブログ」の「ノートン警察」がトロイの木馬に感染? http://bit.ly/8EMaF5 書き出しの部分の面白さは隊長ならではだw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: