2010-01-16

Tue, Jan 12

  • 23:40  スウィトナーもお亡くなりになったか。ベートーベンの交響曲のCDを最初に揃えたのってスウィトナーのだった。
  • 23:32  さゆ、バッサリだーw
  • 23:31  ぷりぷりプリンセス間に合わなかった…さゆゲストかよ!
  • 22:32  千奈美から干されなくなっただけでも有難い話なのに、あんなに眩しい笑顔を見れるなんて嬉し杉
  • 22:18  思い出し笑いでニヤけてる俺モイキー
  • 21:14  ひっぱりだこ この指 青春ソング いこか ありがとおともだち
  • 20:47  千奈美が眩し過ぎて死にそう
  • 19:02  TFMH到着、雨うぜー
  • 18:32  ではぼちぼちTOKYO FMホールへ向いますのにゅ
  • 12:44  .@polignac22 俺的には上野店がホームたしなー  [in reply to polignac22]
  • 00:46  確かにエビ仲間だww LLと小春
  • 00:28  今になってようやく小春卒業メモリアルDVDを見始めることができた。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: