2010-01-10

Wed, Dec 30

  • 22:06  新横から地元着。サイゼリヤで飯。
  • 20:12  けいおん!ライブ無事終了。気を付けて帰りましょう。楽しかったなー。良いヲタ〆になりました。 #k_on_live
  • 12:27  グッズれつ長いしとりあえず飯食うか #k_on_live
  • 12:23  現着
  • 11:09  さすがに高速空いてるな
  • 10:47  友人と合流して、これから横アリに出発。
  • 09:19  誰かustとかで音漏れの実況を… #k_on_live
  • 09:15  リハ始まったとか、早いな。つうか俺も早く行きたい #k_on_live
  • 08:16  .@akiller 2ちゃん情報によると1000人超えたとか… #k_on_live  [in reply to akiller]
  • 07:45  俺はグッズは諦めることにした。ハローの比じゃねぇ… RT @akiller: なん…だと… RT @beatrooper: 何か今「待機列が横アリ半周してるぞw」みたいな声を聞いたんだが… 【けいおん!ライブ】
Powered by twtr2src.

この日は待ちにまったけいおん!ライブ。グッズ関係はめぼしいものは殆ど売り切れだったけど…。
ライブ自体は超楽しめた。
ふわふわタイムでムギちゃんが、もう1回!のところは鳥肌が立った。

0 件のコメント: