2010-01-10

Wed, Jan 06

  • 22:46  永守健治氏のギターにしびれた!目頭が熱くなるプレイだ
  • 21:32  最強にスケベな男なのにギター弾いてる時はカッコ良いのがムカつくw
  • 20:35  今晩は友人のライブ http://twitpic.com/wwaqy
  • 19:03  .@B_bronco 露悪的な耐性はハロヲタで鍛えられているから、俺は強いぜw  [in reply to B_bronco]
  • 18:24  買いそうだが使うのは無理だろうなあ QT @B_bronco: 女性モノの傘でも平気なのもあるけど、これは無理だ羞恥心がもろに働く:「けいおん!」軽音楽部員5人の傘がAmazonでも予約開始 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- http://bit.ly/8bl3LC
  • 13:28  .@B_bronco 9日じゃないかな  [in reply to B_bronco]
  • 12:30  個人的にはクソ席しか来ないから悪印象w RT @polignac22: 面倒臭いことだらけですが、会場は綺麗なので結構好きです RT @mintgreen11: 松戸森のホールって、駅までも駅からも行くのが面倒臭そう…どうしようかなぁ。でも行きたいなぁ。
  • 07:34  .@dpo あざっす!明日のおはスタは録画予約入れておきます  [in reply to dpo]
  • 00:00  inter FMに移動
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: