2007-08-18

ウェルカム!Berryz宮殿@中野

Berryz工房の単独コンサートとしては4月SSAの桜満開以来、ホールコンとしては去年の中野以来で一年ぶりになる。やはり個人的には(Berryzに限らず)アリーナクラスよりもホールコンが一番好きだ。
今回はバタバタしてたのでチケが自枠の18日昼分しか確保できず、今日の昼公演がツアー唯一の参加となってしまった。せめてもう1公演行きたかったなあ、と思わせるコンサートだった(良い意味で)。

概観

桃スレにて座間での実況をさらっと見ただけで、まともにセットリストも把握せずいきなりの参加となった。雅ヲタの友人からは「今回のSLは推せますよ?」とは聞いていたが、果たして俺的にも良いコンサでした。
それと、今現在の箱推しは、唯一Berryz工房であることも改めて確認できた。桃子は絶対的に好きだし、みやの声質・ヴォーカルも好きだけど、Berryz工房というグループ全体の演出が何よりも楽しい。こうした、所謂箱推しという感情は、今の娘。や℃-uteには感じられない。

ももちT及びグッズ

サンプラザ前に着いた瞬間目に付いたのがももちT。女の子が着てる分には良いんだけど、ヲタが着ているのを見ると正直、「うわーこれはきついわ!」と思った。しかしこれも桃子がヲタに与えた試練と思い、早速購入してももちT着用の元、参加しました。まあ、自分で着ちゃうと絵柄とかよく見えないしね。

相変わらずトレーディング系は手を出さず…の予定だったが、クッキーはクッキー自体に興味があったので一つだけ購入、写真はキャプテン。一本だけトレ系引くと最近はキャプテンを引くことが多いな。
あとはいつも通りDVDマガジンと通常写真、会場限定の2L等でジャスト1万。ちょっと予定額をオーバーしたが、1公演だけなのでまあいいかな、と。

あと帰りに露天のアンオフィ写真を久々に買った。

桃子

良い感じに熟れているかと。全体的に余裕を持って望んでいるようにも思え、要の部分を支えている(と、思うのは推し故か?)。

個人的には特にお澄まし桃子の時が一番好きだなあ。

曲では全部してくれる彼の時に見せてくれる、豊かな表情に感心した。桃子自身の様々な見せ方を心得ている感じ。

二推し

ま、何だかんだで今現在は茉麻だな。

0 件のコメント: