2007-08-19

痛い系のヲタT

昨日着た桃Tを洗濯してベランダに干していてふと我に返り、改めてお天道様の下でしみじみ眺めるとやはりキツいね。ツアーグッズのソロTシャツなので、キモヲタがこれを着てコンサに臨むということを、デザイナーである桃子自身が分からない筈はないと思うのだが。
よくよく振り返ってみると、昨年のももの誕生日Tも客観的にキツいデザインではあった。(参照エントリー
むしろ桃子自身それを分かっていて楽しんでいる節があるようにも思える。或いは桃ヲタの気質が被虐的・露悪的なのかもしれないけどw (俺だけか

それでも俺的に一番痛い系のTシャツといえば、小春の品川握手会の時のソロTだろう。実際に着たのは二回程だろうか。光井握手会の時にも小春以上にキツいのを期待していたのに、普通のデザインになってしまい残念だった。

今回のももちTにしても、殆ど抵抗が無かったのはやはり小春Tがあったからだと思う。

0 件のコメント: