2007-08-26

在宅な週末

金曜の夕方は運動会に参加してたものの、この土日は特に現場も無し。
FC先行で当選してれば雅聖誕祭でベリの大阪コンとか行ってたかもしれないけどチケはないし、横浜では新人公演をやったらしいが全く興味がなかったし…なので、今日は自宅でハロモニを観れた。

と、言ったものの更に、当分の間現場の予定ががら空きだ。今手帳を見てみたら、来月23日の娘。コン@大宮までハロー系の現場は一切無い。

結局この夏、7・8月に参戦した現場自体が、ハロコン@SSAが2公演とベリコン@中野が1公演、それと先日の運動会、の合計4公演のみだ。(本来は中野での記念隊に1公演行く予定だったが急用で行けず、これをカウントしても5公演。)

でも翻って思うに、これくらいのペースが丁度良いのかもしれないね。

0 件のコメント: