2007-08-25

Cutie Circuit 2007 MAGICAL CUTIE 感謝祭

と、言うわけで運℃会へ。
ヲタ友で4連番だったこともあって、なかなか楽しいイベントでした。正直、去年辺りのスポフェスなんかよりはよっぽど楽しかった。

  • 障害物競走?の梅さん、あれって緊縛プレイじゃないんだからーwww
  • もっと岡井姉妹のガチな対決が見たかったな
  • 現場系固定、競技に参加しすぎw
  • エッグ系は興味ないんだけど、明日菜だけは推していく(吉川友ちゃんも捨て難いが…推すには至らないかも)。最後、プレゼント手渡し(by 舞美@俺の時)の時に、明日菜に手を振って、振り返してもらって…明日菜はええ子や!
  • 手渡しの最後に栞菜からちゃんと笑顔のレスもらえたので、俺的栞菜推しは健在であったことを確認した。正直、栞菜からプイってされたらどうしようかと
上履き代わりに買って行ったスニーカーが無駄になってしまったorz

0 件のコメント: