2007-08-31

名古屋行きとえがお通販

もう今週末は名古屋か。


               ☆ノノハ
  |\  ___    __  ノノl∂_∂'ル
  \/\ \ /\ \ ノ つ  ノつ
    ̄ ̄\/  /\/  ___ノ
         ̄ ̄    ̄ ̄

夏焼トンネルはいつ行けることやら。
(と言いつつ、実は一人で行くのは怖かったりw)

今日は久しぶりにえがお通販(40弾)で注文してあった写真が到着してた。
買ったのはBerryz工房限定写真セット(7枚組)と久住小春・萩原舞限定写真セット(6枚組)と、限定特典でガキれなのトレカサイズがおまけで一枚。

ベリのは、くまいちょーとか超可愛いし、ちなの表情も良い感じの写真だった。が、肝心の桃子の写真がピンボケorブレの写真で、表情的には良いショットだとしても、技術的に失敗している写真を売るなよ…。

きら☆ぴかの方は、チラシ見てこれが目当てで買っただけあって、6枚とも捨てコマ無し。
おそらくはなぷん/NSのPV撮影の時に撮ったものと推測するが、背景の扱いにやや難ありかと。まあ、オフショット感みたいなのは出ているので、目くじらを立てる程ではないけど。

ベリもきら☆ぴかも表情を捉えてるのは及第だと思うが、何て言うかこう、写真技術的なところのクオリティがイマイチだなあと思わされた。

0 件のコメント: