2008-01-06

ハロコンエルダー@中野

1/5の夜はHello!Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~へ。
推しのいないステージ(の筈が、ちょっと変更)ではあるものの、1公演くらいはエルダー組のステージを見ておくのも悪くないと思った。やはりワンダメンよりも技能に優れたエルダーは、俺にとっては一般教養課程というか、裾野を広げる養分というか、そんな位置にありそうだ。

と言うわけなのでグッズを買う予定もなかったのだが…。
急遽まのえりのソロ写真を購入。うん、やっぱりまのえりは可愛い。
席は左サイドの前方、雛壇の目の前だったこともあって、ずっとまのえりばかり眺めておりました。

なっちは「息を重ねましょう」と「だって生きてかなくちゃ」を歌ったが、息を…の時はずっとまのえり凝視、流石にだて生きの時は動いたけど。安倍なつみ的には今の息を…路線で正解だと思うが、俺個人としてはやはりだて生きの頃のなっちが好きなんだということを再認識させられた。

他、メロン記念日や美勇伝も、ハロコンでこうして聞くと悪くないと思うんだけど、いざ足を運ぶとなると足が重くなってしまうのは、やっぱりそこに推しがいないからなんだろう。その為にもワンダ・エルダー問わずハロコンには行っておくべきだな。

終演後は更に気が向いて、音楽ガッタスのTシャツと、よっすぃ・コレティのソロ写真を購入。自分でも音潟Tを買うことになるとはかなり意外な展開だ。あとどうも前からコレティは気になる存在の一人。

やっぱ真野ちゃんは良いね、真野ちゃん。

0 件のコメント: