2008-01-20

大阪終了

土曜日のエルダークラブ夜公演、今日 日曜日はワンダフルハーツの昼公演だけの予定だったのだが、仕事のスケジュールが変わったので夜公演も急遽入ることにした。

エルダーはファミ席最前だったので、流石にガンタンクもアレだしってそもそもエルダーだとそんなに踊ることもないんだった、とにかく久々にコンサートで双眼鏡を使用した。雛壇とか双眼鏡で眺めるのも悪くないですね。専ら真野ちゃんばかり見てましたが。

ワンダの昼は3階の後ろから数えた方が早い席で、推しでもないメンバーだったりすると誰がどこにいるのかすらも見失ったり。でも連番したヲタ友がなかなか愉快なヤツなのでとても楽しかった。やはりクソ席でこそ連番して踊りまくるに限りましょう。

で、本来はこれで帰らないといけなかったのだが、急遽夜も参加できるようになったので、チケの手配を。急だったためさすがに出費が嵩んだけど、まあ仕方がない。それでも救われたのは通路席だったため、またしても好き勝手に踊れたこと。

茉麻の桃子暴露や矢口の桃子弄りも面白かったし、楽しいファイナルになった。

正月の中野では娘。に対してかなり醒め気味だったけど、大阪で再度見てまた盛り返してきた感触はある。小春・さゆ・れいな・ガキさんがいる限り、自分的にはまだ大丈夫と思う。

0 件のコメント: