2008-01-28

ハロコン横アリ

「Hello! Project 2008 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'08」は日曜夜公演のみ入った。
ハロコン自体は内容云々よりもファンの側のお祭り(とりあえずいろいろなヲタが全員集合しやすい)と思っているので、知り合いとの交流の方がメインだったりする。内容って言っても、今更ラブマもスペジェネも聞き飽きたしなあ。

ただ席的にはアリーナの立ち最前(自分の前2列はファミリー席の設定のため強制着席なので、外周路に対して実質最前状態)ということもあり、総論的に言えば結構な良席だった。ハロコンでは自分の前とか近くに来たメンバーを推すのが一番というか、そうするより他はない(メインステージは遙か彼方)ので、小春・愛理・梅さん・くまちょ、そしてサイネン…等々、かなり美味しかった。
桃子は殆ど近くに来なかったので、その為各論としてはやや不満も残ったが…。
でもまあハロコンだしね、それでも上出来でしょう。

個人的な課題としては、ベリキュー合コンまでには都会っ子純情のフリ(梅さんパート)をマスターしたい。

はにかみ気味のサイネンの笑顔、可愛かったなあ。

0 件のコメント: