2008-04-27

娘。コン@宇都宮

昼公演だけだったけど、2年ぶりに宇都宮市文化会館へ娘。コンを見に行った。

ハロコンとかでも前々からChemical BrothersとかPrimal Screamを客入れの時に流しているのが気にはなっていたのだが、今日の昼の客入れ時には"Swastika Eyes"がかかってて超格好良かったなあ。
このまま娘。じゃなくてPrimal Screamのライブにならねえかなあとか期待したり。

帰りの車ですかさず"Xtrmntr"をBGMにチョイスできるというのも、iPodならでは(カーステにiPod繋いでコントロールできる)ですな。

0 件のコメント: