2008-04-07

℃-uteイベント@よみうりランド

先週の土曜日・4/5は℃-ute(キュート) / Cutie Circuit 2008 ~LOVEエスカレーション!~でよみうりランドへ。よみうりランドも、2006年910の日のイベント以来だから一年半ぶりくらいか。前回は暑くて参ったが、今回は桜が満開で開演までの待ち時間はヲタ同士で花見気分となり、イベント開始前からかなり良い気分だった。

公式・実質共に何人集まったのか分からないが、アルバム購入者全員参加可能な形でこれだけの人数が集まるのだから、シングルのイベントが抽選になっちゃうのも仕方がないとも思った。

以下箇条書きで感想を。

  • アルバムの衣装が良かった。アルバムのジャケ写自体も勿論良いのだが、あれは生で見てこそだと思った。
  • クールビューティな梅さんも、テンションあげ子な梅さんもかなり推せます。ドドンガドンも聞くことができて美味しかった。
  • 愛理はBuono!のとしての愛理は非常に好きというか危険なんだが、℃-uteの中だと今一つ。キューティーガールズやMCカッパのキャラは嫌いではないんだが。

やはりこういうイベントはお祭り気分という感じで楽しい。選民イベントばかりでなく、たまにはこんな無料イベントを開くのも必要なんじゃないかと思う。

0 件のコメント: