2008-01-31

Berryz工房名前とサイン入り特大写真パネル

去年の秋に頼んであったベリの特大写真パネルの件だけど、返金はなかったので抽選(があったとすれば)には当たっていた。
で、最初の発送が1月下旬となっており、これを逃すと来月発送分になってしまうところだったが、今日無事に到着していたのでどうやら一次発送に入れたみたいだ。
他のメンバーのパネルを買った人からはマジででかいと聞いてはいたものの、やはりいざ実際に見るとやっぱりでかい。

それはそれとして、問題の中身の方だが、勝手にネガティブな方向に思い込んでいて、てっきり

  • サインは各自
  • 俺の名前(「○○さん江」みたいなやつね)は代表一名による自筆
とばかり思っていた。あわよくば桃子に俺の名前書いて欲しいなあ…等と願っていたところ、全員がサインと名前を書いてくれていた。これはマジで嬉しい。その分、ひとりひとりのサインは小さめになっちゃったのかな。
それと俺の名字はちょっと画数が多めというか書くのが面倒っぽいので、誤字とか期待していたんだけどさすがにそれは大丈夫でした。

マジヲタなのでこれで2万は安いと思ったよ。

0 件のコメント: