2007-05-13

ハロプロ新人公演

昼公演のみの参加。
まさか吉川友が出演するとは予想だにしておらず(そもそも吉川友をエッグに採ったことすら知らず)、あれだけの人数の中、推しというか目的が栞菜オンリーだった(当初の話です)為、「ま、一回行っておくか」程度のモチベーションだったので…。

会場は渋谷のC.C. Lemonホール。ハロプロの公演でレモンホールに行くのは初めてだ。席はと言うと2階17列というこれまたモチベーションの上がりようがない席でして。辛うじて顔や表情を肉眼で目視できた自分の視力に感謝だな。

有原栞菜

娘。の光井と共にリードする感じで流石はキャリアの差、と思ったが、それでもあの人数では埋もれがちだったかな。あと栞菜の歌声はノリの良い曲に合うと思う。と、栞菜πが実にけしからん状態だった!

吉川友

やはり良い感じだった!彼女の美乳にも期待していたのだが、衣装的にイマイチ目だたず残念。とりあえず生吉川が見れただけでも良かった。上手くデビューに繋がって行くことに期待。

岡井明日菜

(℃-uteの)岡井千聖の妹である明日菜だが、ってお姉ちゃんの方も好きだけど、姉妹であまり似てないような…。妹の方が超美人顔だと思う。キレの良さ見たいのはマイマイ以上かと。

グッズ他

公演限定物(会場限定に非ず、各公演毎の写真)が速攻売り切れてたのには参った。公演限定とか出すんならチケ保有者には事前予約させるとかしろよ。

MCがまことだったのでこれどこのハロコン?的な空気になってたな。
公演の内容の方は、スペジェネ聞いた瞬間に終わったと思った。
値段が値段だからなあ…後は悪口しか出ない気もするのでこの辺で。

0 件のコメント: